fc2ブログ

コンプリート

パッヘルベルのマニフィカトフーガ全95曲は25日に全曲動画化が終わりました
コンプ開始したのが1/28日
……あるぇ?
1月かかってない……?
……
道中幻想曲とか合唱とか挟んでたのに……
やっぱり長期の休業中だと大曲にも挑めるのが大きいです
オケ曲は持続しませんが……
……
さて、まだ動画化はしてませんがパッヘルベルのリチェルカーレ3曲も完成しました
オルガン曲も順調に進んでます

WIMAが閉鎖されてた……(´・ω・`)
なんかDLか何かで向こうのサーバーに相当な負荷がかかってたとかなんとか……
まぁ、パッヘルベルの詩篇やモンテヴェルディのミサ曲はChoralWikiにありましたし、オルガン曲はIMSLPにあったので大きな影響は無かった……のか?
しかし、大手の譜面サイト閉鎖は痛いんだよなぁ……
IMSLP閉鎖騒動の時も結構な痛手だったし……
そのうち復活してくれるといいなぁ……

しかしそのお陰?でプレトリウスのテレプシコーレ舞曲集の譜面を発見
94曲+αしかありませんでしたが
それでも結構な数あるので歌わせるのも面白いかも
動画容量はまだ1Gも行ってないから余裕はありそうだし……
……
こうして時代を遡っていく私でした……

実際ルネサンス舞曲って良い曲だよ?

そしてコメ対応……

>TrionaP様

ボーカロイドにゃっぽん……
中々に面白そうですね
招待メールを頂けるのでしたら是非お願いします~
スポンサーサイト



COMMENTS

No title

マニフィカトフーガ全95曲お疲れ様でした!
しかし、パワー衰えないですねー

テレプシコーレ舞曲集期待しています。
金管アンサンブルで過去演奏したことがあります。

実際、ルネサンス舞曲は楽器を選ばないとこがありますので、
ボカロでやるのもしっくり来ると思います。

リンク張っちゃいますよ!
今後とも宜しくお願いいたします。

No title

コンプおめでとうございますー!
http://www.nicovideo.jp/watch/nm9838072
お祝い♪

にゃっぽんの件、差し支えなければメアドを教えてくだされば、にゃっぽんのシステム上から招待メール送らせていただきますよ。
よろしければ、うちのHPの↓メルフォなどご利用ください。
http://triona.hp.infoseek.co.jp/mail.html

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)